ブッシュレンジャー撮影会「ファウンデーションの頭で汽車ポッポ」【フォートナイト】

0

ブッシュレンジャーの撮影会を
ブッシュが再販された1月9日に開催しました!

以前、撮影会を何度かやった事が有ったのですが、前回は2020年の秋。
もう1年以上、撮影会やっていなかったんですよね…
フォートナイトを全くプレイしない期間も有ったので
随分と久しぶりになってしまいました。

撮影会の当日に視聴者さんが5人もブッシュをご購入。
新しいブッシュのお友達だ!
しかも4人は女性。うち2人はJK。
可愛いブッシュは女性にも人気ですね。
(4人全員、いつもボイチャして遊んでるメンバーだけどねw)

ブッシュレンジャー再販!勧誘失敗かと思いきや…ドッキリされたぁ!w

5色いるブッシュ
【草くん/花ちゃん/秋先輩/ふゆたん/冷凍くん】
愛称をつけて勝手に呼んでいますw
みんなも使ってみてね!

📷 Instagram @y.u_127
https://www.instagram.com/y.u_127/

Related posts