【フォートナイト】建築練習ネタ200個更新中!ミミカンドリル/初級中級者向け その② #Shorts

0

Twitter→https://twitter.com/Mimikan_Aomikan
ミミカンドリル再生リスト→https://www.youtube.com/playlist?list=PL0rF1uIyI-P2bnD5hkykvCGzIH1xszo0m
🍊ミミカン🍊【Mi_Mikan】

ミミカンドリル200はじめました🍊
『こんな私が恐縮です建築をあきらめたくないフォトナ女子?ミミカンの200日の戦い』(なんじゃそりゃ)

やっぱり建築がしたい!と思い200個以上の建築練習用のネタを半年かけて集めました。それを動画にしながら必死に練習していきたいと思います。

暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
そして、最後まで走り切れるよう応援よろしくお願いします!

【お願い】
ミミカンドリルのYouTubeでのコンテンツとしての流用やサムネ画像、アイコン画像の利用はお断りをさせて頂いております。ドリルの性質上、YouTube上で練習やってみたやご紹介などをあげられてしまうと、コンテンツそのままの盗用、ネタバレになるのでお控えください。
※Twitterでのご自身の練習風景のクリップなどでのツイートによるご紹介などはして頂いて構いません。

————————————————–
ミミカンチャンネルではショートムービーなどのコンテンツを制作・投稿していますので良かったら他の動画もぜひ見てみてください😊

▶ジェニーハイ「華奢なリップ」「ジェニースター」MV

▶ねこぱわさんHighlights[Burn the House Down♫]キル集

▶【PV風】Bugha Arena Victory Royale movie 👑 音ハメ
「ブーガアリーナビクロイ動画」

▶ディズニー✕フォートナイト

▶フォートナイトメア

【モーティくんのハロウィンナイト】
※フォートナイトメア2021
フォトグラフィショートムービー
提出作品

▶https://youtu.be/eR4UHi_uw_c
はじめてのシーズン8 なんにも見ずにできるかな?その①

———————————————————————————–

イラスト・デザイン制作活動アカウント
Mi Mikan工房 Twitter

お仕事のご依頼はTwitterのDMでお願いいたします

#フォートナイト #Fortnite #ミミカンドリル  #初心者  #フリービルド

Related posts