【Fortnite/フォートナイト】20220528 DAY-95 (その1)

0

チャプター3 / シーズン2 になりました
おー!なんか新しいアクションがあってなんか新鮮

建築は元々練習中なので問題ない(?)ですが
バトルパスの10ページを今シーズンはクリアしたいので
こまめにXPを稼ぐ為にクエストを見たいけれど遮蔽物がまた減ってるし。。。

マッチメイキングの時の背景にカウントダウンが!
今シーズンはレベル100に到達してバトルパスの回収ができそう
→ 本日到達!しかし記録を失敗して(その2)が幻となってしまった

久しぶりのビクロイです
このところ最高が2位ばかりだったので嬉しい!

先日たまたま eSports Cafe の看板を見かけて恐る恐る覗いてみた
PS5をリビングのテレビにつなげてソファに座ってやってるので
コントローラーでないとゲームできないけど
ゲーミングモニターを体験してみたくてと話すと
空いてる時間帯だったので親切に色々と教えてくれた
コントローラーもあるので一度体験してみるのが分かりやすいよってことで
「ガチのゲーミングPC + 湾曲ゲーミングモニター」でFortniteを1時間強やってみた

いや凄いわ
ヘッドセットして画面が近くて、しかも超高速!
これがヌルヌル動くという奴か!
いつもと違い敵の動きがよく見えてスムーズに動いてる
「おー、ナイスAIM!」なんて隣から言われながら談笑しながらプレー
本当はその時がまじで久しぶりのビクロイでした
何とか有線Lanを繋ぎたいけど1階と2階では配線がなぁ〜
ゲーミングモニター欲しいけどこれも場所とるなぁ〜
ヘッドセットは買おう!

#おじーちゃん
#OzzyChan
#Fortnite
#フォートナイト
#PlayStation5
#PS5
#SonyInteractiveEntertainment

Related posts