Fortnite カスタムマッチ デュオ トリオ ※建築あり

0

カスタムマッチしまーす(゚∀゚)💕
ルールは、匿名、死体打ち、迷惑行為、チーミング
禁止です!!チーム埋めない、埋めるはどちらでもいいです(∩´∀`)∩
チームは自分らで組んでもOKです★

チーミング匿名での迷惑行為は後から名前は調べれますのでご注意

みなさんで楽しくやりましょう💕💕
クリサポコード→CKC
よろしくお願いします🙇

ミラー配信したい方はあらかじめTwitter インスタグラムでのDMか
コメントで言ってください!
仲良くなった方だけでお願いします
初見さんの方のミラー配信はお断りしてます!すみませんm(__)m

君もちゃんこうファミリー少佐!大佐!
にならないか?
https://www.youtube.com/channel/UCb7aHo-n8sNyfmQVQXTcNlQ/join

YouTubeの名前が変わりましたら
初めに前の名前を言ってくださいね😭
本間の初見さんがわからなくなります( ;∀;)

ちゃんやこうになりすましコメントは
読みません、もし誰か分かり次第参加はできなくなりますのでご注意⚠

DISCORDでちゃん&こうのサーバーを
作ってもらいました🤩
動画などの情報や人がいっぱい集まりましたら
サーバー限定カスタムマッチをしたいと思います☆
よろしくお願いします🙇↓
https://discord.gg/4ZUusaPr

#フォートナイト #フォトナ #Fortnite
#PS5 #ゲーム実況 #夫婦で実況 #カスタムマッチ
 #男性 #女性 #夫婦 #主婦

Related posts