ドジっ子フォートナイトプレイヤー春澤(?)【フォートナイト/Fortnite】#Shorts

0

屋根あったんか、、、w

#フォートナイト
#Fortnite
#ゲーム実況
──────────
ゲームと日向坂46が好きな人です
主にフォートナイト、エーペックスなどを中心にTPS・FPSゲーム、ソシャゲなどの実況動画、日向坂46関係の投稿しています!

動画の編集は自分で行っています。
日向坂で会いましょう(ひなあい)という番組を超絶リスペクトしているのでめちゃめちゃ寄せています(小声)
あんなセンスはないのだけど。まずはカタチから!!!
オマージュに気づいて楽しんでもらえたら嬉しいです。

このチャンネルでは自分がやってみたいと思ったことを楽しくやっていきます!
そしてそれが見てくれる方にとっても『楽しいこと』になってもらえるような動画作りを出来るよう頑張ります。
みんなの日常の一部になれたらいいなあ。

尊敬している人物は丹生明里さんとネフライトさんです。
お二人のようなプレイヤー目指して頑張ります!

ゲームのイベントランキングなどでは1位や上位経験も多数あります。
見て参考にしていただいたり、楽しんでいただけたら嬉しいです。
チャンネル登録と応援よろしくお願いいたします!
──────────
■おすすめ動画
【超特大】丹生明里さんのサインポスターが届いたので紹介します!【ひな図書/日向坂46とふしぎな図書室】
⇒https://youtu.be/wPppIhixkrY

【声春っ!】再販も決定した応援部限定神グッズ!奇跡のコンプをするも謎は残る…!?【日向坂46/グッズ紹介】
⇒https://youtu.be/LvW0TjYxJKc

【日向坂46】一番くじのデスクマットが可愛すぎるのでゲームでも使えるのか試してみた【日向坂グッズ/フォートナイト】

──────────
■ご連絡はTwitterやインスタまで
⇒ツイッター(連絡用)『@SSSaikaLoveNB』
⇒インスタグラム『@harusaika._.official』

■リンクはこちら
⇒ https://www.twitter.com/sssaikalovenb
⇒ https://www.instagram.com/harusaika._.official
──────────
[使用デバイス]
キーボードːVARMILO(オーダーメイド)
マウスːLogicool G PRO X
ヘッドセットːEPOS H6Pro

[使用曲]
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/

魔王魂
https://maoudamashii.jokersounds.com/

Audiostock
https://audiostock.jp/

音楽素材MusMus
https://musmus.main.jp

Music Provided by NoCopyrightSounds

Related posts