おやつの時間ですね。 欲しがり隊のぽんこつFortnite🙄💩🙄#欲しがり隊#ぽんこつ#フォートナイト#初心者#深夜#ライブ#参加型(猛者こないかなぁー)

0

欲しがり隊
じじぃとばばぁ時々ヤング

【クレイジーモコちん】(旧姓 PP KING)
【ゆゆゆ】
【うんちび】
【しわわ】
喧嘩しながら Fortniteをしている人々です。

このチャンネルでは欲しがり隊の思い出を保管しています。
そして、2022.9.8配信開始しました。

絶叫しがちなので、音量にご注意下さい。
クレームは一切受け付けておりません。
基本、参加型ではないので欲しがった時に参加して頂けると幸いです🤣(人見知りの為。)

ポンコツですが、クスッと笑ってもらえたり、元気になってもらえたら嬉しいです。

視聴を辞める時や私たちの配信終了の時は【おつモコ!】で締めさせて頂くので、みなさまも【おつモコ!】とコメント頂けるとおじさんが喜びます。
【おはモコ!】って挨拶してくれてもいいよ。

では、ご一緒にビクロイと言う名の大冒険に参りましょう💋

欲しがりによる欲しがりの為の場なので、好き勝手にやります。
やっちゃいます。
むしろ、やってます。

気になった方はポチッと登録、高評価よろしくお願いします。
もしかしたら、あなたも片足突っ込んでるかもね!

Related posts