【FORTNITE】家族4人でワンタイムイベントやってみた!【ゼロビルド】【PS4】【初心者】

0

こんにちは、ふくふくファミリーです。

フォートナイトを家族(フクオ、にんにん、たっくん、しゅんくん)でプレイした動画になります。
12/4の6時10分頃より行われた、フォートナイトのワンタイムイベントを家族4人でやってみました!
ちゃんとログインできるように早起きしたので、ちょっと眠かったですw
普段と違うことができるので、毎回楽しいですね♪
新シーズンも楽しみです☆

これからもフォートナイトのゼロビルド&ホラーマップやフォールガイズの動画を上げていきたいと思っています。

毎日動画をあげていきますので、よろしくお願いします☆

Related posts