【FORTNITE】家族3人で、まったりフォートナイト☆【ゼロビルド】【PS4】【初心者】

0

こんにちは、ふくふくファミリーです。

フォートナイトを家族(フクオ、にんにん、れーちゃん)でプレイした動画になります。

ゼロビルドのスクワッドを家族3人でやってみました!
新シーズン3戦目になります!
れーちゃんは、新シーズン初となります!!
れーちゃんは、いつもママと一緒に行動していますw
まだまだやることが可愛いです♥
フクオにほとんど助けられ、なんと3位までいけました☆
これからも頑張ります!!

これからもフォートナイトのゼロビルド&ホラーマップやフォールガイズの動画を上げていきたいと思っています。(フォートナイトメイン)

毎日動画をあげていきますので、よろしくお願いします☆

Related posts