【FORTNITE】家族で協力して、ビクロイを目指す!!【ゼロビルド】【PS4】【初心者】

0

こんにちは、ふくふくファミリーです。

フォートナイトを家族(フクオ、にんにん、しゅんくん、れーちゃん)でプレイした動画になります。

ゼロビルドのスクワッドを家族4人でやってみました!
れーちゃんも敵と戦って、倒すことができました\(^o^)/
敵に何度も囲まれながら、終盤まで生き残っています!
最後、2対4の戦い。勝つことはできるのか…?!

これからもフォートナイトのゼロビルド&ホラーマップやフォールガイズの動画を上げていきたいと思っています。(フォートナイトメイン)

毎日動画をあげていきますので、よろしくお願いします☆

Related posts