【フォートナイト】クリスマスプレゼントにツられてログインした永遠の初心者~ソロで思い出し実習~(20221219)【女性実況】 #Fortnite #建築できない #きまぐれ

0

今日は久々に遊ぶのでソロで色々思い出したい!
声をかけてくれると嬉しいです!頑張ります!
誘ってもいいけど?覚悟してね(*ノωノ)↓
・建築できません
・アリーナしたことありません
・クリエイトしたことありません
・すぐもらえてもすぐあげれません
・フレンド召喚時間かかるかもしれません
・よくわかってないことが多いです
・NG行為はしたくないけど誤作動多めです
・おおめに見てください
・でもがんばります!

🦑チャンネル登録・高評価で応援よろしくお願いします🐙

クリサポ一応あるんです➡ 「HITTSUMICHAN」

※フレンド枠がいっぱいになっているため削除しながら配信しています。
参加の都度申請してもらうスタイルになるかもしれませんご了承ください。

あまり言いたくないのですが…
・主や視聴者さん参加者さんが不快になるコメントはご遠慮ください。
・配信内容と関係のない自己中心的な書き込みはご遠慮ください。
・言葉遣いが良くない方は返答しない場合や削除する場合があります。

——————————————-

▼初の顔出し動画
https://bit.ly/2QiaBL5
▼初料理動画「ひっつみ汁」
https://bit.ly/3veewqZ
▼初の歌ってみた動画「炎」
https://bit.ly/3enIoKJ
▼初スタンプひっつみちゃんの「イカくんとタコちゃん」
https://bit.ly/32Iils4
▼Twitter
https://bit.ly/3dFVGDc

—————————————–

#ひつゲー
#ひっつみちゃん
#夏油ひつみ

ゲーム・女性実況🎧 
2019.12.4 start! 
目標⭐2022年中にめざせ登録者2000人⭐

My name is “Hittsumi-chan” (Hitsu)
Women’s Game Players
“Hittsumi” is a local dish of Iwate in Japan.
Please subscribe!Thank you♡

このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:
https://www.youtube.com/channel/UCtwjDLE4a7tklxfCiWjfOkw/join

 #参加型 #スプラトゥーン3 #プラベ #バンカラ

Related posts