【Fortnite】タクティカルアサルトライフルという最強武器と出逢ったゼロビルド/ソロ実況/日本語字幕付き/マイクあり/バトルロイヤル/Battle Royale/Solo/PS4【フォートナイト】

0

ブログ記事↓
https://keitantube.blogspot.com/2022/12/fortnite_21.html
チャンネル登録はコチラ↓
http://www.youtube.com/channel/UCxK38Gge6qsF743xk1AkT9Q?sub_confirmation=1

フォートナイトのソロモードを隠密寄りでプレイした模様です。
100人で撃ち合いをして生き残りを目指すTPSシューティングゲームです。

チャプター4/シーズン1の攻略です。
拡張現実の「タクティカル武器庫」で入手可能となる武器
タクティカルアサルトライフルを初めて入手して使いましたが
その強さに驚愕しました。
1発1発の威力は弱いですが弾丸が真っ直ぐ撃てて連射しても殆どバラけません。
ちゃんと照準通りに弾丸が飛んで行くので初心者や銃撃下手なわたしの様なプレイヤーに
滅茶滅茶オススメな武器です。
スコープ付きである程度の遠距離戦で威力を発揮する一方で
スコープ覗かずに使う近距離戦でも応用ができました。

0:02~拡張現実の「タクティカル武器庫」を起動してタクティカルアサルトライフルを入手する
1:11~タクティカルアサルトライフルを使った初めての戦闘
1:36~連射しても弾丸がブレずに素直に飛んで行く。非常に命中力が高い
1:47~近距離戦ではスコープを覗かない腰撃ちの様な使い方でサブマシンガンの様に撃てる

#フォートナイト #拡張現実 #タクティカルアサルトライフル

Related posts