【初顔出し】2023年初プレイで「初動降りした家の武器だけでビクロイ目指す縛り」をやってみた結果…【Fortnite/フォートナイト】

0

ちゃむ造に質問したいことがあればコメント欄にコメントくださいね!
欠かさずコメント読んでるのよ☆

顔出しはもったいぶって徐々にね…なんて話をライブ配信でよくしてたんだけどさ、もうええか、のっけから全見せで笑 ということで「ちゃむ造」顔見せ動画をこれからはあげていきます!
やっぱり、チャンネル登録してるYouTuberさんの顔は知っておきたいよね。ちゃんと実在するんや!って安心できるっていうか、好感もてるよね。
せっかく始めたチャンネルだもの。Fortniteの腕前は中の下ですもの。収益化目指すなら顔出しでしょ!ちがうか笑?

これからも楽しみながらFortniteやっていくので応援よろしくお願いします!あとはあれやね、ちゃむ造のモーニングルーティン(いらんなさすがに笑)とか、筋トレしてるとことか、ウクレレ弾いてるとことか、プライベートな一面もお届けできればなぁ、なんて考えてます☆

フリーBGM・音楽素材 MusMus
http://musmus.main.jp/

FREE BGM DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/

▼ちゃむ造さんのTwitter
https://twitter.com/Chamzo_san

Related posts