2年前の自分が最強すぎるキル集 【フォートナイト/Fortnite】

0

そういえば今日は共通テストですね。
僕に残された時間はあと1年です。多分共テ受けるので。ちなみに僕はもう慌ててます、焦燥感に駆られています。
いままで勉強してこなかったツケが回ってきています。マジで何も分からん。中学サボりすぎた。

中学生の人は真面目に勉強したほうがいいです。
高校生も真面目に勉強した方がいいです。

せめて英語はちゃんとやってください。後悔します。

ん」」」」」」」、、、

やっぱり遊んだほうがいいですわ!!
みんな勉強やめ!!!

Twitter https://twitter.com/bqa00ql?s=21&t=vWjJOEcTvsQdvYDSpdh_Zw

Team Twitter https://twitter.com/noelteam_fn?s=21&t=vWjJOEcTvsQdvYDSpdh_Zw

PS4PAD(DUALSHOCK)使ってます!
フリークなし、普通持ち4本指です!
感度→ https://youtube.com/playlist?list=PLIaMf9hcYeUu-h4sHCaMIP8U0s7jOG7ht
たくさんあるのでこの中から好きな視点を選んで感度を決めてみてください🤲🤲

TikTok→ https://www.tiktok.com/@bqaql_f?_t=8UkUkgcsxwP&_r=1
別にフォローしなくていいよ。認知しやすいだけです👯

動画のリクエスト随時募集してます!
コメント欄に気軽に書き込んでください✏️

Related posts