無料でスキンがもらえるモードがえぐすぎるww【フォートナイト・FORTNITE】

0

#新人ユーチューバー#フォートナイト#はぁくん
#NTYB
皆さんこんにちは中3YouTuberのはぁくんでし✌
僕がYouTubeを始めた理由は、有名になりたい、趣味を見つけたい、有名になって親孝行をしたい、コミュニケーション能力をつけることが始めた理由です!
趣味を見つけれるように頑張ります!応援お願いします!(^▽^)/
絵師さんhttps://www.youtube.com/channel/UCqn0MMeaFZKaLdvzCkaNaXA
NTYBhttps://www.youtube.com/@NTYB_Valorant
Twitterはこちらから↓
https://mobile.twitter.com/leaflea57665386
Instagramはこちらから↓
https://www.instagram.com/haxakun626/
はぁくんのディスコード鯖↓気軽に参加してね!
https://discord.gg/FD9PQMfh3G
編集者さん募集中!

BGMなどのURL↓
作業用BGM / Animal Crossing:New leaf PM 8:00 Piano + Rain

あつまれどうぶつの森 メインテーマ
https://www.youtube.com/watch?v=MVM2VkusPgY

Related posts