【FORTNITE】親子3人でホラーマップの「写真」やってみた!?【ゼロビルド】【初心者】

0

こんにちは、ふくふくファミリーです。

フォートナイトを親子(たっくん、にんにん、しゅんくん)でプレイした動画になります。
ホラーマップの「写真」を親子3人でやってみました!
写真を撮るたびに誰かがつかまってそれを助けるというゲームでした。
誰が捕まるか、そして誰が助け出すのか毎回ドキドキでした。
一人になった時は、やっぱりちょっと寂しいですね。
女の人の荒い息遣い…本当にやめてほしいですw耳に残りますww
3人で協力してクリアすることができました!
違うホラーマップにも挑戦していきたいと思います。
※漢字にフリガナもふってあります!

マップ名:ゆうじゃくしょうじょ
クリエイター:ezu_gaming
マップコード:9882-6037-4994
#2~3人用
#ホラー
#ミステリー

これからもフォートナイトのゼロビルド&ホラーマップの動画を上げていきたいと思っています。

毎日動画をあげていきますので、よろしくお願いします☆

Related posts