【FORTNITE】親子3人で「MINI-GAME ONLINE」やってみた!?【ゼロビルド】【初心者】

0

こんにちは、ふくふくファミリーです。

フォートナイトを親子(にんにん、たっくん、しゅんくん)でプレイした動画になります。
「フォールガイズみたいなミニゲーム」を親子3人でやってみました!
フォールガイズにあるようなマップがたくさんありました!
動きがフォートナイトな為、やりづらさはありますがフォートナイトでフォールガイズができる感動もあり、なかなか楽しかったです。
親子3人で大盛り上がり☆
たぶん5ラウンド制だと思うのですが、なぜか4ラウンドでバグがおきてしまいその先に進めません。謎です。
クリアの仕方が不明のゲームもありましたが、またやりたいと思います!
違うマップもまたやっていきたいと思います。
※漢字にフリガナもふってあります!

マップ名:MINI-GAME ONLINE
クリエイター:yappy0110
マップコード:0496-5106-9121(v35)
#最大プレイヤー:20
#ミニゲーム
#パーティーゲーム
#PVP
#ラウンド制

これからもフォートナイトのゼロビルド&ホラーマップなどの動画を上げていきたいと思っています。

毎日動画をあげていきますので、よろしくお願いします☆

Related posts