【FORTNITE】エキゾチック武器で、目指せビクロイ!!【ゼロビルド】【PS4】【初心者】

0

こんにちは、ふくふくファミリーです。

フォートナイトを家族(フクオ、にんにん、しゅんくん、れーちゃん)でプレイした動画になります。

ゼロビルドのスクワッドを家族4人でやってみました!
途中まで順調でしたが、最後の方かなり苦戦しました。
まさかのにんにんが最後1人になってしまうという・・・
そして奇跡のキル!?かなり驚いていましたww
しかし、1対3はエグイですね(;^ω^)
ハイステッド・ブリンクマグ・サブマシンガンは、連射速度が比較的早いので初心者でも使いやすい武器だと思います!
これからも頑張ります☆

これからもフォートナイトのゼロビルド&ホラーマップの動画を上げていきたいと思います。

毎日動画をあげていきますので、よろしくお願いします☆

Related posts