【FORTNITE】急に宝箱出現&BIGスラープジュース【ゼロビルド】【PS4】【初心者】

0

こんにちは、ふくふくファミリーです。

フォートナイトを家族(フクオ、にんにん、たっくん)でプレイした動画になります。

ゼロビルドのトリオを家族3人でやってみました!
たっくん久々の登場です!
やっと一緒にやってくれました\(^o^)/
宝箱出現というレアな状況に出会いました☆
そして、BIGスラープジュース…ちょっと面白かったですww
終盤、激戦になりやられてしまいましたが、たっくんとフォートナイトができて良かったです!
これからも頑張ります☆

これからもフォートナイトのゼロビルド&ホラーマップの動画を上げていきたいと思っています。

毎日動画をあげていきますので、よろしくお願いします☆

Related posts