【FORTNITE】家族4人で、王冠所持ビクロイ☆【ゼロビルド】【PS4】【初心者】

0

こんにちは、ふくふくファミリーです。

フォートナイトを家族(フクオ、にんにん、しゅんくん、れーちゃん)でプレイした動画になります。

ゼロビルドのスクワッドを家族4人でやってみました!
前回ビクロイをとった後、王冠を所持した状態での挑戦!?
王冠を守れるのか・・・
今回もクエストをいろいろやりながらプレイしています。
今は、クエストがたくさんあってなかなか大変ですね!!
フクオの冴えてる戦術により、今回もビクロイをとることができました。
2連続ビクロイは、気持ちいですね☆
これからも頑張ります☆

これからもフォートナイトのゼロビルド&ホラーマップなどの動画を上げていきたいと思っています。

毎日動画をあげていきますので、よろしくお願いします☆

Related posts