【FORTNITE】クエストをやりながら、目指せビクロイ!!【ゼロビルド】【PS4】【初心者】

0

こんにちは、ふくふくファミリーです。

フォートナイトを家族(フクオ、にんにん、しゅんくん、れーちゃん)でプレイした動画になります。
クエストをしながら、家族4人でゼロビルドをやってみました。
フクオ主導のもといろんなクエスト進めています。
今回は、2戦しました。
1戦目は、不甲斐なく15位に終わってしまいました。
王冠を失いました⤵
ライトセーバーのゴリ押しヤバい(;^ω^)
れーちゃんの雷槍のエイムには、驚きです。
立体機動装置も教えたらすぐに使い方を覚えてしまいました。
子供は、覚えるのが早いですね!
2戦目は、最後のほうまでいっていますが・・・
敵に囲まれるとなかなか厳しいですね。
また次、頑張ります☆

これからもフォートナイトのゼロビルド&ホラーマップなどの動画を上げていきたいと思っています。

毎日動画をあげていきますので、よろしくお願いします☆

Related posts