【FORTNITE】フォースの力を発動!?目指せビクロイ!!【ゼロビルド】【PS4】【初心者】

0

こんにちは、ふくふくファミリーです。

フォートナイトを家族(フクオ、にんにん、しゅんくん、れーちゃん)でプレイした動画になります。

ゼロビルドのスクワッドを家族4人でやってみました!
今回は、2戦やりました。
1戦目は、13位に終わってしまいました。
レジェンド貯蔵品を建物に隠れながら開けようとしたのですが、やはり敵はたくさんいました⤵
開けただけで終わってしまいました(;^ω^)敵さんにプレゼントです☆
ライトセーバーのスキルもいろいろ試しています!
とりあえず、ライトセーバーをくれるNPCをみつけるとゲットしてしまうふくふくファミリーですww
ビクロイはとれませんでしたが、これからも頑張ります☆

これからもフォートナイトのゼロビルド&ホラーマップの動画を上げていきたいと思っています。

毎日動画をあげていきますので、よろしくお願いします☆

Related posts