【FORTNITE】“心臓を捧げよ!”家族4人エレンスキンで目指せビクロイ!【ゼロビルド】【PS4】【初心者】

0

こんにちは、ふくふくファミリーです。

フォートナイトを家族(フクオ、にんにん、しゅんくん、れーちゃん)でプレイした動画になります。

ゼロビルドのトリオを家族4人でやってみました!
ついにれーちゃんもエレンスキンをゲットしたので、家族4人エレンスキン揃えてやってみました\(^o^)/
終盤、3人やられてしまい終わったかな・・・と思いましたが、生き残った1人が最後まで諦めず頑張りました☆
そして、やられた3人は何とか助かろうとNPCに群がっていますww
今回は、よく頑張ったビクロイだと思います☆☆☆

これからもフォートナイトのゼロビルド&ホラーマップの動画を上げていきたいと思っています。

毎日動画をあげていきますので、よろしくお願いします☆

Related posts