【FORTNITE】家族でわいわいフォートナイト!【ゼロビルド】【PS4】【初心者】

0

こんにちは、ふくふくファミリーです。

フォートナイトを家族(フクオ、にんにん、しゅんくん、れーちゃん)でプレイした動画になります。
家族4人でゼロビルドをやってみました。
今回キルシーンは少ないですが、わいわい楽しくプレイしていますw
旗あげをするのにも誰が上に残っていられるか不毛な争いをしています(;^ω^)
楽しくプレイできるのが一番ですね!
ちょっとわいわいしすぎて音量がうるさいかもしれません。ごめんなさい。
今回もビクロイはとれませんでしたが、また次も頑張りたいと思います☆

これからもフォートナイトのゼロビルド&ホラーマップなどの動画を上げていきたいと思っています。

毎日動画をあげていきますので、よろしくお願いします☆

Related posts