【FORTNITE】新シーズン開幕!?楽しい☆【ゼロビルド】【PS4】【初心者】

0

こんにちは、ふくふくファミリーです。

フォートナイトを親子(フクオ、しゅんくん)でプレイした動画になります。
親子2人でゼロビルドのデュオをやってみました。
新シーズンが開幕しました\(^o^)/
動画のUPが遅くなってしまいましたが、開幕した翌日にはプレイしています(;^ω^)
チャプター4 シーズン3、またやる楽しみが増えました!
新しいエリア&新しい武器など、いろいろな発見が!?
いろいろ試していきたいと思います!
今回は、2戦して
1戦目は、8位。
2戦目でなんとビクロイを取ることができました☆
早速、ビクロイ傘もゲットしています!
ジャングルにちなんだ傘なのかな?
か・・・かっこいいのかな?
これからも頑張ります☆

これからもフォートナイトのゼロビルド&ホラーマップなどの動画を上げていきたいと思っています。

毎日動画をあげていきますので、よろしくお願いします☆

Related posts