まったーり建築バトル(参加可)【フォートナイト/Fortnite】

0

今日は建築バトルをやってみようと思います!
お気軽にご参加ください✨

※子供が起きたら強制終了になる可能性があるのでご了承ください👌

☆☆☆☆☆☆☆☆参加方配信の時の条件はこちら↓↓↓☆☆☆☆☆☆☆☆

・EpicID:きんてゃん飴σωσにフレンド申請
・申請後にコメントにて参加希望ですと一言添えてください
・VCどちらでも可(うるさいと感じたら個人的にミュートします)
・交換ずつでお願いします

以上になります!!

主にフォートナイト「pc版」のプレイ動画、ライブ配信をしたりしてる、チャンネルになります!!
時々大声で叫んだりしますので音量注意でお願いいたします!
今はカスタムマッチの権限を持っていませんが、Twitterの方で頑張っていますので、良かったら、twitterのフォローの方もゆたしく「よろしく」です~

配信している仲間
https://www.youtube.com/channel/UCAx9E_jl-0TLiWXvf7tYEfw

念願のグラボ交換を果たしました!(*´ω`*)
GTX1660→RTX2070super

今まで20-60mbpsでしたが、回線を変えて200-400ぐらいになりました!
良い方ではありませんが、よくなりました☆

Twitter :@ChAnKiN0930
クラン :@aloalo20200618

BGM使用
Axol x Alex Skrindo – You [NCS Release]

#フォートナイト#ソロ#建築バトル#クリエイティブ#参加型配信#RTX2070super

Related posts