【FORTNITE】親子3人でホラーマップの「NIGHTMARE SHIFT」やってみた!?【ゼロビルド】【初心者】

0

こんにちは、ふくふくファミリーです。

フォートナイトを親子(にんにん、しゅんくん、れーちゃん)でプレイした動画になります。
ホラーマップの「NIGHTMARE SHIFT」を親子3人でやってみました!
白いおじさんがちょっと怖いですww
はじめのほうのノートを探すのは、探すだけなので特に怖いことはなかったのですが、白いおじさんから逃げながらノートを探すのはなかなか大変でした。
追いかけてくる系は、ドキドキしますね(;^ω^)
出くわさないようにするのがなかなか難しいです。
でも奇跡的につかまえられることはありませんでした(≧▽≦)
曲もスリル満点でした(/ω\)
また違うシリーズもありそうなので、完成したら挑戦してみたいと思います\(^o^)/
違うホラーマップにも挑戦していきたいと思います。

マップ名:NIGHTMARE SHIFT
クリエイター:zekekaneさん
マップコード:5807-9415-7544
#最大プレイヤー:4人
#スクワッド
#ホラー
#シリーズ
#サバイバル

これからもフォートナイトのゼロビルド&ホラーマップの動画を上げていきたいと思っています。

2,3回/週動画をあげていきますので、よろしくお願いします☆

Related posts