#ゲーム 01ONLYUP FORTNITEをやってみたー✌︎(‘ω’✌︎ )

0

ネタバレあり。
この動画はcilpchampで作成されました。
どうもリオンです✌︎(‘ω’✌︎ )
今回は新たにフォートナイト内にある
クリエイターさんが作ったOnly UPを
やりました。
めちゃくちゃ面白い(//∇//)
クリエイターさんありがとうございます👍
正直、むず過ぎます。
フォートナイト慣れしてないと結構キツイかも知れません(´Д` )
だがしかし。
何度も落下しようともまた登り始めてしまう魔法にかかったようです。
クリアは程遠い為、何やってんだよ!!
っと、なる方も居るかも知れません。
そこは愛嬌です。
エンタメ、笑いと捉えてくだされば大変嬉しく思います。

さて、皆様も私と一緒に魔法にかかりましょうぞ(//∇//)
言うても結構前からあったみたいですから、もうやったよ!
って方もたまぁーにcomebackして頂けても再度楽しめるのではないでしょうか。
そんなリオンですが、フォトナフレンド、チャンネル登録、グッド、コメンツ(ト)を
宜しくお願い致します。
私が喜びます。
それでは、フォートナイトとOnly upフォートナイトをお楽しみあれー✌︎(‘ω’✌︎ )

#2初めましての自己紹介です。素人感強すぎて笑える(*´∀`)♪

#1 ポケカ挑戦ヽ(*´∀`)自分的に最高だった。チョー楽しかった( ^ω^ )

ゲーム#OP PS4 FINAL FANTASY 零式 HDを素人プレイヤーがやってみた。


#カラオケ1 #DAM,カラオケで大熱唱。上手い下手は別として熱量で勝負。裏返りあり、メロディ飛びありのカラオケ第1弾。一曲と5時後の死んだ声での歌唱でおもしろ事件発生。

弟の会社で広告用の撮影会に紛れて、リオンが1人で足場を組んでいくスタイル。

#ゲーム 01バイオハザード リベレーレーションズを素人がやってみた。

#ゲーム 01モンスターハンターをやってみたー(´∀`)

#ゲーム 原神をやってみたー。グラフィック可愛いのー👍
https://youtu.be/TQ5U1–O8Eg

#ゲーム OMEGA STRIKERSをやってみたー( ^ω^ )

#ゲーム 01キャラバンストーリーズをやってみたー( ̄∇ ̄)

#ゲーム 01実況パワフルプロ野球サクセススペシャルをやってみたー♪( ´▽`)

#ゲーム 01フォートナイトをやってみたー( ^ω^ )

ボーリングは楽しい( ^ω^ )

#ゲーム フォートナイトシーズン4をやってみたー( ^ω^ )
https://youtu.be/6DZlp3NaVU0

Related posts