【FORTNITE】親子4人でフォートナイト、ホラーマップの「HORROR OF STAR LAB」やってみた!?【ゼロビルド】【B級者】

0

こんにちは、ふくふくファミリーです。

フォートナイトを家族(にんにん、たっくん、しゅんくん、れーちゃん)でプレイした動画になります。
ホラーマップの「HORROR OF STAR LAB」を親子4人でやってみました!

neverty7さんのマップは、やっぱりすごいですね!!
今回も、ドキドキが止まりません!?
顏探しにビックリしまくり、悲鳴ばかりですみません。
アスレチック要素も少しありました。
逃げるシリーズは、なかなか大変で時間がかかってしまいました。
ホラーマップも一人では怖いかもしれませんが、みんなでやれば怖くない!!たぶん…
今回もとてもいいマップでした☆
また違うマップにも挑戦していきたいと思います。

2~3回/週は動画やショート動画(UFOキャッチャーや日常)をあげていく予定ですので、よろしくお願いします☆

マップ名:HORROR OF STAR LAB
クリエイター:neverty7さん
マップコード:7785-3645-0602
#スクワッド
#最大プレイヤー 4
#ミステリー
#ストーリー
#ホラー
#クリーチャー

Related posts