「新シーズンやってゆく♡」#CLUB超絶 #FORTNITE #フォートナイト #雑談

0

💕れれみの配信へようこそ💕
ニューハーフのれれみと楽しい時間を過ごしてみない??
沢山絡んでよん♡

れれみのファンマーク→🎀
名前の後につけてくれたら喜んじゃうわよ♡

クリサポ「CZREREMI」

🔥Twitchでバロラント配信もしてるわよ🔥
👉https://www.twitch.tv/chouzetu_reremi

🔥TWITTER🔥
👉https://twitter.com/reremi_1110

メンバーシップ👉https://www.youtube.com/channel/UC0z7geSA87H-
ASuWJ_pHbpw/join
🌟モデレーター紹介🌟

🎀超絶抱くママだぉ~🎀【永久欠番】
「めちゃくちゃ頼りになる自慢のモデレーターのボス!!れれみが集中してて話せない時になにか分からない事があったらすぐ聞くのよ♡世間話も大好きだから沢山絡んでね♡」
🎀超絶太陽わっちゃん🎀
「超絶大好き♡太陽の陽のように暖かいわっちゃん♡ママと並んで二大巨頭になるわよ♡仲良くしてね♡」
🎀超絶不死鳥インコちゃん🎀
「れれみと一番付き合いが長く唯一れれみがかなわないお方、それがインコちゃん♡超絶の対面最強!!」
🎀超絶食い込むパンツくん🎀
「愛嬌と可愛らしさとプレーのいやらしさわ誰にも負けないぱんちゃん♡肩書はれれみのパンツ♡」

🌟参加型のルール🌟

1 チャンネル登録、高評価よろしくよ♡
2 勇気を振り絞ってコメント欄に「参加希望!」と書いてねん♡
3 れれみ文字打つの苦手だからIDを書いてねん♡
4 順番が来たられれみが○○ちゃんリクエストおくって♡ていうからそしたら参加リクエスト送ってね♡反応なかったら後回ししちゃうわよん!!
5 基本的に1人1マッチで初動で負けちゃったらもう一回いくわよ♡

🌟超絶メンバーチャンネルちゃん🌟

🎀超絶結束しば塾🎀
URL https://www.youtube.com/channel/UCzbNe4AYAhjaEfF9tTQpUvQ
🎀超絶不死鳥インコちゃん🎀
URL https://www.youtube.com/channel/UCbdUnqaIWbEflY3tih_Xqbw
🎀超絶食い込むパンツくん🎀
URL https://www.youtube.com/channel/UC6JFDsw0Q3U96fYeFcuCMXg
🎀超絶ヤニカスすみそさん🎀
URL https://www.twitch.tv/chouzetu_sumiso
🎀超絶ユーモラスせーくん🎀
URL https://www.youtube.com/channel/UCq_fu1FLtTFmfOh8jazAt6A
🎀超絶馬力ゆうくんだぁ🎀
URL https://www.youtube.com/@YuukunFN

🌟超絶メンバー紹介🌟

👉超絶美少女れれみさん
👉超絶不死鳥インコちゃん
👉超絶食い込むぱんつくん
👉超絶ヤニカスすみそさん
👉超絶蜘蛛男ディネさん
👉超絶ジャニヲタYU-TA
👉超絶ユーモラスせーくん
👉超絶抱くママだお
👉超絶太陽わっちゃん
👉超絶結束しば塾
👉超絶Lafデラ塾
👉超絶満ちるおなかちゃん
👉超絶安らぐほっぴさん
👉超絶馬力ゆうくんだぁ
👉超絶彩るれいちゃんだぞ
👉超絶弾けるあちゃだっちゃ
👉超絶秋桜たかしくん
👉超絶暴食のはま子さん
👉超絶ぼっけもんアニキ

Related posts