この新武器の火力エグすぎるだろwww【フォートナイトゆっくり実況】

0

#フォートナイト #ゆっくり実況  #fortnite
本来ならば八分の動画だったのですが、愛用の動画編集ソフトがエラーで動かなくなってしまいまして三分となりました。
今回は初のフォートナイトの実況ですが、いかがだったでしょうか?私がゆっくり実況を始めたいと思わせてくれた実況者の方がフォートナイトを実況していたので私もしてぇなぁと思って実況しました。
次回はまたスマブラを実況しようかと思います。
ん?前の動画投稿日から一か月経ってるって?知らんな。
【よく使用させて頂く音楽・効果音の配布サイト】
[効果音ラボ]様URL→https://soundeffect-lab.info/
[DOVA-SYNDROME]様 URL→https://dova-s.jp/
[魔王魂]様 URL→https://maou.audio/
[フリー音楽素材H/MIXGALLERY]様 URL→http://www.hmix.net/
[OtoLogic]様 URL→https://otologic.jp/
[びたちー素材館](http://www.vita-chi.net/sozai1.htm)
[甘茶の音楽工房](http://amachamusic.chagasi.com/)
[Music-Note.jp] (http://www.music-note.jp/)
【使用させていただいた素材・その他】
[ピクトグラム・シルエット素材]→https://kage-design.com/about/様

Related posts