1vs1で出会った可愛い初心者を同じ技だけで倒し続けた時の反応が面白すぎるwww #shorts #fortnite #フォートナイト #ookami

0

今回の動画に一言!!!
反応がかわいい笑

フレンドも募集しているのでコメントしてくれると嬉しいです!

皆さんおはこんにちは!
おおかみと申します。
Mr.Beastのような面白い企画をいつかしたいなと思って始めました。
視聴者さん参加型でミニゲームをして勝った人などは賞金を手に入れるみたいな企画です。そのためにも有名にならないといけませんけどねwww
なので動画編集等まだまだ下手ですがよければチャンネル登録高評価して応援してくれるとモチベ維持につながるのでよろしくお願いします。

古参の人は有名になったら真っ先に参加型招待してやるから俺が有名になるの待っててやがれください‼

〇おおかみのTwitter
いつもくだらない事つぶやいてます。
@OMookami

#ookami #ゆっくり実況
#fortnite #fortniteclips #フォートナイト
#キル集 #プレゼント企画 #フォートナイト キル集

Related posts