初心者さんのフォートナイト楽しみ方 #shorts #fortnite

0

三度の飯よりおしゃべり大好きなのよ〜
ゲームもおしゃべりも楽しんでね〜
配信中、独りでもしゃべってるわよ〜

【はじめに】
主、及び配信時の棒読みちゃんは全ての視聴者の名前をさん付け、呼び捨てにしません!
老若男女問わずちゃん付けで呼びます。
親しみを込めて平等に接したいという主の思いです!ご了承ください。

ゲームをガチでやりたい方は当配信は向いてません。ゲームしながら談笑してゲームが二の次になる事が多いからです。
ゲームもチャットもトークもエンジョイです!

○ほぼ毎日配信○
昼の部14時〜16時
夜の部20時〜23時
(多少時間が前後致します)

【おとんファミリー】
マイルニキニキちゃん(管理モデレーター)
カルビちゃん(おとんFAMILY配信者)
仙人ちゃん(おとんFAMILY配信者)
※いつも一緒に遊んでるFAMILYボードメンバーです!どうぞご贔屓に☆

◤◢◤◢注意事項◤◢◤◢
※当配信内でのキモイ・ウザイの発言は禁止です。(苦い思い出があり悲しくなります)ボイチャやチャット等で冗談と分かっていても止めて下さい。
↑\_(・ω・`)ココ重要!
※死体撃ち等の敵への嫌がらせ、仲間の武器や物資の横取りや仲間への嫌がらせ行為は禁止です。
※リア友以外の呼び捨ては禁止です。
※嵐は即バン対象です。
※エンジョイ配信なので仲間に対する文句や愚痴は禁止です。
※VC中は絶対にテレビや音楽(ゲーム音含む)が入らないようにして下さい。
※バンやタイムアウト等、モデレーターさんに一任しております。

―――――――――――――――――――

<参加型ゲーム>
フォートナイト
スプラトゥーン3

<非参加型ゲーム>
スイカゲーム
PARIA

———————————————————————–

≪おとん(主)≫
Twitter @zetton819819

【フレリク先】
Switch SW-5597-9809-9566(さくらふぁみのおとん)
PS4 sakura23oton
(フレンドの無言申請は削除します)

Related posts