【フォートナイト/Fortnite】PCキーマウ64歳テルポンばあやん、敵さんと建築しながら戦えて勝てた!!!めっちゃうれしかったです!!#shorts

0

64歳だけど、ちゃんと建築して戦えた!!
敵の場所も意識しながら
敵の足音も、ちゃんと聞けて移動できた~
上にいた時の敵に、ショットガン撃てたらよかったなぁ~

1年前は、こんな動きできなかった
毎日、エイムとフリービルドの練習は欠かさない~
フォートナイトが大好きだから
もう少しうまくなって、もっとフォートナイトを楽しみたい!!
そんな気持ちが、少しずつ前に行く

あまりにも真剣に遊びすぎて
無言だった!!(笑)
これからも練習は続ける
ばあやんには練習が必要だから~がんばる!!

#shorts
#フォートナイト配信者
#フォートナイト大好き
#60代 ゲーマー
#ゲーム配信者
#朝活ライブ
#fortnite
#pcキーマウ
#ゲームライフ
#雑談
#キーマウ勢
#エンジョイガチ勢
#60代
#野良スク
#シニアライフ
#e-スポーツ
#フォートナイト
#c4s4

Related posts