#fortnite #onlyup どこまで登れる? #shorts #003 #フォートナイト #オンリーアップ #game #ゲーム実況

0

一世を風靡した「Only up!!」というゲームを皆様はご存じですか?タイトルの通り、本当にただ上がるだけのゲームで、いろいろな建物や障害物を登っていくのです。
あこがれはあったものの、根気がないと出来ないゲームは向いていないと思っていましたが、自分でもできるものか挑戦していこうと思います。
果たしてどこまで登れるものでしょうか…!?

X(Twitter)始めました

こっちもフォローしてね☆

ぽろぽろかんかんのだいすけと申します。
完全趣味の気まぐれ更新と化しておりますが、
それでも見てくれるあなた様に感謝です。

#初心者 #ゲーム実況 #ぽろぽろかんかん

Related posts