ちょっとがちで勝ちたい! スクワッド参加型 #fortnite  #伊豆大島 #Vtuber

0

Vtuberちゃびです
参加者はちゃびにID送るか
ID教えて下さい
初見さんはIDちゃびチャンネルに送って下さい
フレンドさんはID〇〇参加希望しますと伝えて下さい
もしくは参加リクエストお願いします
順番になった際に返事がない場合はキャンセルだと思うことがあります
その時はごめんなさい
再度リクエストお願いします
再度参加希望の方は後回しになりがちです
CFPクランストリーマー部門所属
ちゃび公式ツイッター

CFP公式ツイッター↓↓
https://twitter.com/CFPCLAN18/status/…チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。

クリエはBOXかエンドゾーンをメインに練習します
スクワッドは基本1交代制で行きます
初動死連続なら2回
ビクロイは一回で交代
待ちがいない場合は継続です
連続参加の場合待ってもらうこともあります

VCお任せですが、周りがうるさかったりノイズ凄いとミュートします
人がいなければそのまま続けていきます
IDは教えて下さい【ちゃびの記憶悪いので】
参加したい方はIDも教えてくれるとFORTNITE助かります
初見さんはちゃびチャンネルにフレンド申請してくれるとスムーズです
飽きたらクリエ行くかも
FORTNAITEのギフトチャレンジは停止中です
キルパクドンドンしていきますが文句がある場合企画は終了します
死体撃ちするならさよなら
主は私です
コメント返信できないかもです
聞きたいことはコメントにてお願いします
出来るだけ沢山の人と遊びたいと思ってます
暴言やマナー違反キックします
周りと話しあいながら出来るようにお願いします
高評価や、チャンネル登録してもらえたら嬉しいです
コメント見ながらやりますが
ある程度お話するかもしれませんが
集中してたらごめんなさい
目指せビクロイ
メンバーシップはこちらから入れます

https://www.youtube.com/channel/UCR_RqXtDVZxLhh3pZ7VN8xQ/join

 #ちゃびチャンネル
#チャンネルちゃび#チャビチャンネル
#スプラトゥーン3
#APEX
#エーペックス
#モンスト
#FORTNITE
#フォートナイト
#参加型
#fortnitelive
#fortnite
#FORTNITE参加型
#参加型フォートナイト
#カスタムマッチ
#クリエ #クリエイティブ
#伊豆大島
#大島
#CFP
#CFPクラン
#Vtuber
#風来のシレン6
#ちゃび
#CHABI#chabi3chabichanneru

Related posts