【フォートナイト/Fortnite】PCキーマウ65歳テルポンばあやん、11ポンした記録動画です~最近、建築を使った対面が楽しいって思えるようになってきました!頑張ります~♪

0

記録動画を見てくれて、ありがとうございます!

65歳のばあやんですが
少しでも上達して、
もっと、フォートナイトを楽しみたいと遊んでいます!!

最近は、近くで敵の足跡マークが出てきたら
建築して戦うことが楽しくなってきました
下手で負けることのほうが多いですが・・・(笑)

どうやったら敵にピースコントロールをかけれるか?
編集キルやってみたい!
武器チェンで、ちゃんと当てたい!
対面やりながら、ちゃんとリロードやるぞ!
とか、いろいろ考えてます~(笑)

最近は、コーチに教えてもらった横跳びを練習
いろんな横跳びの動画見て練習してきたけど完璧じゃなかった
でも、今回は、しっかり身につくようにします!
いつか配信中で、やってみたい!!
がんばってみます

またね

#フォートナイト配信者
#フォートナイト大好き
#60代 ゲーマー
#ゲーム配信者
#朝活ライブ
#fortnite
#65歳
#pcキーマウ
#ゲームライフ
#雑談
#キーマウ勢
#エンジョイガチ勢
#60代
#野良スク
#シニアライフ
#e-スポーツ
#フォートナイト

Related posts