【ギフト付】スキンコンテスト☆全機種OK!19:00まで 【フォートナイト/Fortnite】#フォートナイト #参加型 #スキンコンテスト #Fortnite

0

本日のスポンサー【Adumi Momma Channel】
@fortniteadumikachanneru
チャンネル登録よろしくお願いします!!

クリサポ:【HS12】
メンバーシップ:youtube.com/channel/UC8msyxqhZyBTlCI54WzcCzg/join

あいさつ:【こんひろ~!】
ファンマーク:【💫】
ファンネーム:【Hs】

スキンコンテスト優勝者に300Vの抽選権利が発生します!

18:45の抽選会で当選者に300Vをギフト!(貯蓄型)

※300Vの交換の際は私の配信中に申し出てください
※300Vは増やして使うこともOK
※お釣りも貯蓄出来るよ! (100V未満は切り捨て)
※私のデイリーギフト残数が0だったら交換できません(ごめんね)
※有効期限はありませんが、私の配信に来ない方は権利が消えるかも…?
※抽選会の時にチャット欄に不在の場合、当選しても権利はありません(ごめんなちゃい)

参加に伴う注意点
・参加者の方は、生活音(音楽など)が聞こえないよう注意をお願いします。
・反響や雑音が酷い時や、気分を悪くする発言をする人はミュートにします。
・バトロアは基本1戦交代です。
・23時以降、18歳未満の方はVCオフでお願いします。
・匿名参加× 煽り行為×
★参加者同士のフレンド申請×(トラブル防止の為)

参加希望の方は、挨拶と「参加希望」とコメントをお願いします。
・順番が来た際にお呼びかけしますが、居なければ順番を変更する可能性があります。
・参加希望を出した後に、参加できなくなった場合は「キャンセル」とコメントをお願いします。

IDは「HsひろすけYouTube」です。
フレンド申請前に、チャット欄にご自身のID(一部でOK)をご記入くださいませ。

モデレーター
●るーちゃん
●えりち
●りおち
●ないない
●ケルちゃん

VOICEVOX : ずんだもん
BGM:魔王魂

Related posts