建築と銃が嫌いなおっさんのフォートナイトvol.5 土の技と水の技で勝利を目指す【#フォートナイト #参加型】

0

こんばんは!わたなべこてつです。

フォートナイトは5年になりますが、建築は一切したくないし、銃も使いたくありません。そもそも銃が好きじゃないです。
何かを作ることが物凄く嫌いで、壊すことは大好き。
そんな私は、そのシーズンにしかない武器を使うのが好き。
私が攻撃するときは、近距離武器か遠距離からの狙撃、見つかってしまった時と残り3PTくらいです。

普段は野良でプレイしていますが、上に書いてるように戦闘をしたくない為、
味方と同じ場所には降りません。意思疎通が取れるなら別ですよ!

参加条件:以下が当てはまれば一緒にやりましょう

・銃の戦闘が苦手or嫌い
・命大事にする
・味方が近くにいなくても立ち回れる

Related posts