【マインクラフト】まあさんが起きるまで穴をほりほり♪【なにもわからない初心者です 泣】

どうも主のロジックです♡
初見さん大歓迎の配信です♡

FORTNITE PvPの參加型に関しての參加のルール
※主がプレイ中に參加者の把握が難しいため參加したい方はロビーにてもう一度參加希望をお願いします!
①1人3試合連続でします
②他に參加希望の方が來た場合はパーティチャットに入った順に交代してもらい、いない場合は続行です!
③3試合して交代した後でも、また參加可能です。ただし本日1度も參加していない方がいたら、そちらを優先します
④パーティチャット參加中に著作権等にかかる音楽、動畫等の再生はご遠慮ください!
⑤初対面でのプレイが多々ありますのでマナーのある発言で楽しくやりましょう(^^
過度な自己表現も慎むようご協力願います!
『俺この前何連ドンカツしたからなー!』『俺この前◯◯キルしたからなーー!』など不快に思う方もいるので気をつけてください!
特によく一緒にプレイするフレンドの皆さんは初見の方を溫かく迎えてあげましょう!

FORTNITE PvEについての説明です!

基本的に皆さんの需要としてはクエストが英語でなにをしていいかわからない場合の質問、この武器いいなー!この素材欲しいなー!という物欲から来てくれた方(^。^)【素材があればもちろんあげます!ない時は必要素材を渡していただければ作ります!】
質問に関しては簡単なものであればチャット欄からでの口頭で伝わるのですが、基本的にはフレンド申請をしていただきわからない英文の画面でスクリーンショットを撮っていただいた後に主にPSメッセージで画像送信していただくと1番やりやすく手っ取り早いです!

他に《デッドバイデイライト》《レインボーシックスシージ》《マインクラフト》《BO3》《オーバーウォッチ》《PlantsVSZombies2》《ゴーストリコン》《ドラゴンズドグマ》も配信しております(^^)
どのゲームも参加歓迎なのでぜひどうぞ(^^)
コメント&チャンネル登録&高評価よろしくお願いします!

【PSID】logic_8_1026-log
↑こちらが《フォートナイト》《デッドバイデイライト》

【PSID】TSUYOPON0415

【Twitter】@Bulibu_TV!

Related posts