冬の指先でバーストボーストリング!爆弾も仕込める無敵ビルド爆誕!を検証するマインクラフトダンジョンズ【マイクラダンジョンズ】

このチャンネルではマインクラフトダンジョンズの攻略やビルド
武器の解説や倒し方などを中心に解説していきます
今回は冬の指先でバーストボーストリング!爆弾も仕込める無敵ビルド爆誕!を検証していきたいと思います
今日は動画を上げる予定ではなかったのですが
次のハロウィンの前に上げないと無駄になる可能性もあるために
特別に動画を上げる事にしました
ユニーク武器 冬の指先にバーストボーストリングを入れて
最強のバーストボーストリングの爆誕です
しかもエンチャント ヒューズショットを入れて爆弾をばら撒けて
マルチショットまで乗ってる優れものですぞ!
凄まじい数の弓を発射し敵を殲滅する最強の弓の爆誕です!
まあちょっとヒューズショットが合ってない感はありますが
強いのには変わりないです
バーストボーストリングに最適な弓 冬の指先を堪能してますぞ!
楽しんで頂ければ幸いです。
Twitter https://twitter.com/730d7kMfXdt1QNn
音楽:魔王魂

Related posts