#15【Minecraft】ゆっくり慢心ハードコア

0

慢心マイリスト

次 見つかるバイオーム次第
前 https://youtu.be/CClaXDhj9mk

前シリーズ まず島開拓記

今回は中央寄りの牧場エリアの開拓・整備を行うお話。
クオーツとグロウストーンをたくさん使うことで、建築センスをでっち上げる回その③。
マインクラフトで必要なのは高級建材です。

あと名案だーとか思ってはしゃいでいたら、それがまさしく明暗(成功と失敗・幸福と不幸の意味)だった。
久しぶりに慢心していた自分に心からお悔やみ申し上げます。

今度からアレは3個ずつ持っていきましょう。

【本日の冷蔵庫】
 ・石垣の石が気になるんです(倉庫の下に石垣が無かったので0点)
 ・三等分して三頭分のスペース確保(何等分でも行けるので0点)
 ・これ? ハスの葉っす。(マイクラのはスイレンだったので0点)

【目標】
 ・全34種類のモンスターを討伐する。
【細かいルール】
 ・難易度ハードコア(死亡したらワールド終了)
 ・ベッド禁止(別に困らない)
 ・鉄以上の防具禁止(盾・鉄・チェーン・金・ダイヤ・ネザライト)
 ・なるべく死なない。

Related posts