【マイクラ実況】1.19から始めるサバイバル生活|新エリアにつながる橋を建築&ネザー要塞に初潜入【マインクラフト】#8

0

前▶https://youtu.be/-qeDvbHUNy4
次▶

ごごごごごごごごごごごごごごをくんです。
今回は建築パートが激短めです。
拠点の発展のために新エリアを作ろうと思います。
その初めに今回は、マングローブエリアと草原エリアをつなぐ橋を建築してみました。
そして、動画の後半部分ではネザー要塞に潜入しちゃいます。
正直ちょっとやらしいので恥ずかしいです。

個人的なニュースですが実家を出ました。
母と犬とはしばらくの間お別れです。お世話になりました。
正直まだ実感が湧かないけど、一人の大人としての自覚をしっかり持って精進していきます。
ありがとうございました。

+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×

◆【1.19から始めるサバイバル生活】再生リスト

◆twitter:@1234Go_kun

+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×

◆シード値:-1431085122894440701

◆導入してるやつ
・Optifine
・Complementary Shaders(影mod)
・Replay Mod

◆音楽素材
・騒音のない世界
・OtoLogic
・効果音ラボ
・YouTube

◆PC
CPU:i7-9700K
GPU:Geforce RTX 2060
メモリ:16GB

※本シリーズはJava版で遊んでいます。

#マイクラ #minecraft #サバイバル #ごをくん

Related posts