【最高💖マイクラの実写部屋!】草ブロックな秘密基地ハウスをリカちゃんとクラフトしてみた結果!?スライムやリーメントでワンブロックMinecraft家づくり工作💖

0

#マイクラ #ゲーム #たまごmammy

ぴこみんずのみーみ、みかんちゃん、たまごぷっちくん、にゃみーがマイクラ映画に出てきそうなモダンハウスを作る物語♪イラストを描いてイメージを固めたあとにグッズを使ったりコマンドなしでプロチーター並みの建築をしていくよ!どんな部屋を作るかというと…100日間ゾンビから生き延びれる家?ベッドの下化け物が来ても大丈夫中家?いえいえ、ピラミッド迷路オアシスで水遊び.鬼ごっこ.宝探し.アスレチック.変身かくれんぼができたり、階段や隠し扉もあるツリーハウス顔負けな感じにしていくよ!まいぜんシスターズのぜんいちとマイッキーもいつでも観れるテレビMODも準備して♪ゴーレムも配置してゾンビ対策もばっちりの豪華な家、最強のセキュリティハウスの完成だ!変な家とはいわせないスティーブもドッキリする一マス生活やイカダ生活でも大丈夫だからね。劇場版ゲーム実況をしているぴこみんずチャンネルもよろしくね!次回の増設動画はネザーゲート開封!?建築対決やエンドラも出てくるよ!お楽しみにね^_^

たまごMammy[tamamamitamamami]今日のYouTube動画⇒

たまごMammy❤️最新動画再生リスト

チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UC1l4SD4Ira5wjwmCGfMnCZQ

Google+
https://plus.google.com/u/4/103634841985961133662/posts

たまごMammyで使用させていただいている効果音素材はチャンネルの概要欄に記載しています♬ありがとうございます!

Related posts