男子と女子がつくる『ミニチュア建築』すごいのはどっち!?【マイクラ/まいくら/Minecraft】

0

ぱちしえ初の建築対決はなんと!
ミニチュア建築ーーーー✨

【チャンネル登録】と【高評価👍🏻】
【コメント】お願いします
【通知オン🔔】もよろしくお願いします!

~おススメ動画~
★大地震ではぐれた姉と弟を救う!?街が巨大津波におそわれた結果!?【マイクラ/まいくら/Minecraft】
☆https://youtu.be/wrUkNhXPOps
★海に愛された女の子!?宝物をめぐって戦った結果!!!【マイクラ/まいくら/Minecraft】
☆https://youtu.be/j4ugdD1vyrQ
★引っ越ししたら家の庭にトトロがいた!?トモダチが迷子になったから一緒に探す!!!【マイクラ/まいくら/Minecraft】
☆https://youtu.be/Two7aI9GUzY
★すごく怖いママに怒られる?こっそり王子様に会いに行った結果!?シンデレラの物語【マイクラ/まいくら/Minecraft】
☆https://youtu.be/NRNfHPYGdX4
★映画「バイオハザード」知らない街に不時着したらゾンビだらけだった⁉︎【 マイクラ / まいくら / Minecraft 】
☆https://youtu.be/Yc9U-w671LU
★ものすごく怖いだるまさんがころんだ!?動いたら死ぬ恐怖のサバイバル【 マイクラ / まいくら / Minecraft 】
☆https://youtu.be/S9IwfNOy43M
★起きたら海の上にいた!?大事な家が海に浮かんでいた結果!?【 マイクラ / まいくら / Minecraft 】
☆https://youtu.be/9-8Xq5qdE_Y

出演者情報

◇ぱちしゅう◇
 YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCJPI9QKuNbPdn–wiR8oRRA
 Twitter:https://twitter.com/patisyugame?s=20

◇しえる◇
 Twitter:https://twitter.com/Ciel_luv_2

【編集者】
◆あんじ◆

◆ガッチョ@動画編集◆

【イラスト】
◆しえる◆

【サムネ作成】
◆しえる◆

【今回使用したmod&リソースパック】

よく使わせていただいている音源
https://dova-s.jp/
びたちー素材館

#マインクラフト​ #マイクラ #サバイバル ​ #minecraft​   #ぱちしゅう​ #海 #津波 #地震

Related posts