マイクラ1.20のバグ技11選【ゆっくり実況】【マイクラ】

0

うぽつ!
アサギの研究所はガチで年内10万人目指してるぜー!
動画が面白かったらチャンネル登録、高評価、コメントよろしく頼むぜー!

【アサギ】
 …なあ、かえもん…?

【かえもん】
 どうしたの?はかせ。

【アサギ】
 ずっと気になってたことがあったんだが…

【かえもん】
 もったいぶらずに教えてよ!

【アサギ】
 いつもかえもんが言ってる”うぽつ!”ってあるだろ?

【かえもん】
 うん!あんまり見られて無いような気もしてるけど、概要欄お決まりの挨拶としてね!

【アサギ】
 その”うぽつ”っていうのはな…「UPおつかれさま!」って言葉の略で、どっちかというと視聴者さんが俺たちにいう挨拶なんだよ…!

【かえもん】
 え?!そうだったの?!早く教えてよ!

【アサギ】
 別に続けてもいいが、そうするか?

【かえもん】
 変えるよ?!新しい視聴者さんを混乱させちゃうじゃん!?

【アサギ】
 じゃあどうするんだ?

【かえもん】
 次の動画まで考えさせて!それと、「こんな挨拶はどう??」って提案があったらコメント欄に書いてくれると嬉しい!

【アサギ】
 分かった!視聴者の皆もぜひ協力してやってくれ!

【かえもん】
 よろしくねー!

おすすめ動画▽


局長実況チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCVDA4eVLXKFQHo4DOhCC7og

参考にさせて頂いた動画▼

関連動画▼
ドリップリーフのバグの検証・残響の欠片に召雷をエンチャントなどの検証した動画

#minecraft #マイクラ #ゆっくり実況

Related posts