恐怖のホラーマンが家にきた😭呪いの心霊映像を動画鑑賞した結果…⁉️【マイクラ マインクラフト】ぽっぴんず

0

超怖い呪われた動画を遊び半分で見たら現実世界に走る男ホラーマンが現れて逃走中スタート😰超スピードで家に入ろうとする恐ろしい化け物から逃げないと自分たちが呪われて動画に閉じ込められてしまうみたい😭どこまでも追ってくるオバケから無事に見つからないように脱出して生き残ることはできるかな❓

#マインクラフト #マイクラ #minecraft

今日の動画だよ⏩恐怖のホラーマンが家にきた😭呪いの心霊映像を動画鑑賞した結果…⁉️【マイクラ マインクラフト】ぽっぴんず

🕊 Twitter ⏬
https://mobile.twitter.com/poppins_mkb

📷 Instagram ⏬
https://www.instagram.com/poppins_mkb/

🌈サブチャンネル【ぽっぴんずの秘密基地】⏬
https://www.youtube.com/@poppins0

カッシー、バナオ、まぁちゃんでゲームチームを結成したよ🌈
楽しくゲーム実況していくからよろしくね⭐️
高評価とチャンネル登録お願いします👍❤️

Related posts