【食べないでぇ〜っ😭💦】人喰い人間のいる無人島に行った結果…⁉️🏝️💀【マイクラ マインクラフト】ぽっぴんず

0

突然無人島に行くことになったぽっぴんず🌈だけどそこは立ち入り禁止の恐怖の島だった…⁉️🚧封鎖された謎の村は【人喰い人間】がいた😱逃げようとしたら野良人間に見つかって牢屋に閉じ込められちゃった😨なんとか脱出して逃げるために隠れていると村の秘密を見つけてしまった…化け物のような人間のいる無人島から逃げ切ることはできるのか…⁉️

#マイクラ #マインクラフト #ぽっぴんず

今日の動画だよ⏩ 【食べないでぇ〜っ😭💦】人喰い人間のいる無人島に行った結果…⁉️🏝️💀【マイクラ マインクラフト】ぽっぴんず

🕊 Twitter ⏬
https://mobile.twitter.com/poppins_mkb

📷 Instagram ⏬
https://www.instagram.com/poppins_mkb/

まぁちゃんねる🐏⏬⏬
https://www.youtube.com/@poppins0
バッチのゲーム実況🐝⏬⏬
https://www.youtube.com/channel/UCqnhstM9c8U8UUeG1pcGvOw

カッシー、バナオ、まぁちゃん、バッチでゲームチームを結成したよ🌈
楽しくゲーム実況していくからよろしくね⭐️
高評価とチャンネル登録お願いします👍❤️

Related posts