【PUBG MOBILE】利益70万超え!ガチ装備4人でアドバンスモードはウマ過ぎる!~初めから4人で行くべきだったw~【METRO ROYALE】

0

どうも皆様、ザヴィエールTVへようこそ!
チャンネル登録&高評価してくれたら主はかなり喜びます!!!
是非ポチっとお願い致します(=゚ω゚)ノ

今回の動画はMETRO ROYALE最高難易度アドバンスモードです。
いつもはソロで行くのですが、さすがにアドバンスモードはきつい(;゚Д゚)
そんな中お誘いを受けて4人で行くことにしました。
やっぱり、4人は楽ですねw
初めから4人で行けばよかったぁぁ!一緒に行ってくれた仲間には感謝してます!
それにしても、アドバンスはプレイヤーの落とす物資がおいしいですね!
負けたらロストが多いけど勝てばかなりの利益がでます!
お金がたまって最高装備を手に入れたら是非行ってみてください!

Related posts