【PUBG MOBILE】メトロの武器ガチャに見放されてるからクレートガチャは当たるんじゃないかと思って引いてみた結果。。。恐怖過ぎた

0

どうも皆様、ザヴィエールTVへようこそ!
今回の動画はガチャ動画です。
なんだかんだでレベルアップスキンは欲しい。
再販のM416やベリルなどが出ておりますが、
どのタイミングで回すか考えたところ、
現在メトロのランダムパッケージガチャに見放されすぎてるので
今回したら当たるんじゃないか?と浅はかな思いで
180連回してみました。。。
ちょっと排出されるものが恐怖過ぎてピエロになりそう。

このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:
https://www.youtube.com/channel/UC8Bmxp6hQhoOvSUJpjS1Qlg/join

Related posts