【METRO ROYALE】UMP×TOMMY~改良までしかない武器を救え!~【PUBGモバイル】【メトロロイヤル】

0

なぜベクターやMP5Kは精密武器やコブラスチフロまであって
UMPやトミーガンは改良までしかないのか?
あれ?そもそも.45ACPを使用する銃は精密がないじゃないか!!
これは何かがおかしい。罠なのか?
今まで.45ACPといえばウィンチェスターしか使ってこなかった。
ただ、修復なのに、、、強い。
もしかして強すぎるがゆえに改良までしかないのでは?
絶対そうに違いない!!
、、、ということで今日は.45ACP使用の銃で遊ぶよ!!
気持ちよく撃ち勝てた、もしくは面白かった時は高評価してくれると嬉しいです笑
チャンネル登録もよろしくねっ!
それでは今日も楽しく行きましょう!

※本日の配信は23時半までの予定です。
 延長はございませんので、ご了承願います。

チャットに関して読めないもしくは読まないことがあります。理由は以下の通りです。
 ・PUBGMOBILE以外のゲーム内容
 ・私以外の方に対して話している内容
 ・モラルが欠如している内容
 ・接敵中や漁っている時
 ・普通に見逃してしまっている。←催促して頂いて構いません。
 ※顔文字や暴言などはチャット欄から弾かれる可能性があります。

皆様が楽しく視聴できるためにご協力お願い致します。

Related posts